■プロフィール

イグリット

Author:イグリット
あったら取ってもらえませんか

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
第772回 プリティ長嶋とまんこ
最近、あまりネタボケに投稿できていません


なぜでしょう


そうですね、答えは「12時前に寝てしまうから投稿ができない」が正解です


ひとり「何だよー!その答えはー!」


ユースケ「じゃあ、劇団ひとり君の答えを見てみよう」


ナレーション「劇団ひとり君の答え」


『コンビーフが旨すぎて他のことに手が付かない』


全員「えー!!何それー!?」


井戸田「先生ー!ひとり君『コンビーフ』って言いたいだけだと思います」


ひとり「いいじゃねーかよ!コンビーフ面白いじゃねーかよ!」


ユースケ「じゃあ、平山君の答えを見てみよう」


『キャベツが美味すぎて、もうキャベツのことしか考えられない』


井戸田「ひとり君と同じだー!」


平山「え?でもキャベツすごくおいしいよ!」


ユースケ「先生も平山君のこと好きだ」


ひとり「ヒューヒュー!熱いねぇ!お二人さん!」


平山「でもわたし先生よりキャベツの方が好きだから」


ひとり「やーい!先生フラれてやんのー!」


ユースケ「いや、平山君聞いてくれ!先生は本気で君のことが・・・」


森進一「こんばんは 森進一です」


だー!!!何でそこに森進一がいるんだー!!!


いや違う、何で平成教育予備校の流れになったんだー!!!


早く紹介させろー!!!


第 772 回のお題 (出題:平沼伝次郎)
相撲の公式ルールブック1ページ目に書いてある内容




[ 2位]  竹仙人

力士とザビエルが刺し違えている絵




おおかたバスコ・ダ・ガマが置いてあった塩を全部おにぎり作るのに使ったんでしょうね


あっ パスタも一緒に茹でたんかなぁ


わからんぞー 奴は意外と塩昆布が好きなのかもしれん


ガマ「ふふふ、こんなに塩があったらおにぎり何人分作れるだろ?」

ガマ「いや、でっかい鍋でパスタを茹でるのもいいな」

ガマ「待てよ!こんなにいっぱい塩があるってことだから・・・あちゃー!塩昆布めっちゃ作れるやん!夢の国やなここは」

力士「バスコ・ダ・ガマ覚悟ー!!」

ガマ「よし!やっぱ塩大福にしよ!ふふふ・・・甘い味のあとに塩味が・・・ぐふふ・・・もう待ちきれないよ・・・」

ザビエル「ガマ、アブナイ!!」

ガマ「えっ!?」

(ブスッ!)

力士「な、なぜお前がここに!?」

ザビエル「フッ、シンユウノオマエヲ、ハンザイシャニシタクナクッテナ」

ガマ「ザビエルさん!なぜ俺の代わりに!?」

ザビエル「オオ、ガマヨ イママデズットカクシテイタガ、ジツハオマエハワタシノムスコナノダ」

ガマ「な、何だって!?なぜそれを今まで・・・」

ザビエル「オマエニソノコトヲ、シッテホシクナカッタノダ」

力士「ガマー!!俺はお前のせいでザビエルを!親友のザビエルをこの手で・・・うわあああ!!!!!」

ガマ「ザビエルさん、いや父さん!俺は・・・アンタをずっと軽蔑してた・・・」

ガマ「50にもなってあんな風俗案内人みたいな仕事・・・表面では気さくに声かけていたけど、心の中ではずっと馬鹿にしてた・・・」

ザビエル「オオ・・・ワガムソコヨ・・・オレガシンデモ、カアサンノコトハマカセタゾ・・・」

ガマ「父さん!しっかり!父さん!」

ザビエル「オオ・・・テンゴクノマゼランモ、コッチヲミテワラッテオル・・・マゼラン、イマイクゾ・・・」

ガマ「父さん!目を覚まして!父さん!」


一茂「ありがとう、いいクスリです」


コラー!!!一茂!!!

いいところで出てくんなー!!!感動のシーンが台無しじゃねえか!!!


一茂「そうですね、僕は川相選手にただ一言『お疲れさま』と言いたいですね」


うん、俺もそう思う。

ということで川相選手、24年間の現役生活お疲れ様でした!!



[ 5位]  新人QP

シコは1回




さすがQPさんやわ、めっちゃさわやかやわ

性のニオイを全く感じさせないわ


[シコシコ(アスマ)]


???


え?アスマさん何言ってんですかー!?


[シコシコ(アスマ)]


そもそもシコシコって何ですか?それじゃあまるでこのネタシモネタみたいに・・・

あ!

そっか、アスマさんはみんなに「シコシコ」って言って欲しいんだ!

よーし!じゃあ俺も本気出すよー!


イグリット「シコシコ」


アナウンス「ただいまの決まり手はシコシコ、シコシコで安馬の勝ち」


千代の富士「シコシコは体力の限界」


久米宏「できるだけ、シコシコ」


森本レオ「シコシコは、トーマスに、出会った」


ベン・ジョンソン「私はシコシコを注射していました」


佐野瑞樹「このあたりから動いてくる車が・・・シコシコがいるんでしょうか」


杉本清「えー私はですね、今回あまり配当は付かないんですけど、一応シコシコを本命ということで2-3-6の一点にしました」

柳沼淳子「2-3-6は89.9倍ですか」

杉本清「ああ、でもシコシコを1着にしてるのでこんなものでしょうね」

柳沼淳子「ここでオッズの確認です。1番人気はシコシコで4.5倍」

柳沼淳子「2番人気はヌプヌプで5.9倍」

柳沼淳子「大坪さんの本命は」

大坪元雄「そうですね、私もシコシコです」

柳沼淳子「門口さんの本命は」

門口博光「私もシコシコが本命です」

柳沼淳子「ではQPステークスのスタートです」

ファンファーレ「シッシコシコシッシコシコシコシーコシコシーコーシーコーシーシコシコ」

えーちなみに最後のファンファーレが鳴っている競馬場を分かった方1名様に


腐乱したゴーヤ弁当を3つ差し上げます


えー そろそろ体力的にしんどくなってきたので、こっからは一言紹介でやっていきたいと思います



[ 12位]  こーちゃ

雷電爲右エ門が掃除機に片足もってかれたときの話




ちょうどいいハンデだ



[ 29位]  SANATO

星誕期、増位山、闘牙の3人のグループ名は
各メンバーの名前から1文字ずつとって「ごまっとう」とします




星・位・牙をとって「せいき」にしなさい



[ 45位]  松浜本田

1ページ目のみルールが書いてあって、あとは内舘牧子の写真集




朝青龍はそのルールブックでケツを拭きました



[ 89位]  1000点上がり

乳輪が半径1cm以内は一生幕下




舞の海は乳首にシリコン入れて検査をごまかしたらしい



[ 97位]  ヴイ

ドルジからのおねがい
スモウをみるときは部屋を明るくして土俵からはなれてみてね




ドルジきらい



[ 105位]  温かい図鑑

とりあえず踏みなさい

曙の写真




ドルジきらい



[ 119位]  それなりの光沢

夢で取組中、いくら勝ってても目が覚めたら負け




琴欧州はすき



[ 134位]  楽士

文中に1つだけ紛れ込んでいる「相模」の文字をこすると、揚げ物のいい匂いがする




こんなん子供雑誌の付録によく付いてたなー



今日はこんなもんで


サイレンさん江 プリティ長嶋はずるいよ




ネタボケ | 07:43:42 | Trackback(0) | Comments(17)
コメント
お口の交尾とタクヤと私
おお、この記事のタイトルもスゲーな(笑)
真木よう子もまんことは相性が良いようです。アクセスが増えます。
2008-01-13 日 11:19:01 | URL | ホークカンパイラガー [編集]
腐乱したプリティ長嶋は要りませんか♪っ
ファンファーレ「シッシコシコシッシコシコシコシーコシコシーコーシーコーシーシコシコ」

A 園田競馬場
B 春木競馬場

どっちかなんやけどなぁ・・・
2008-01-13 日 12:59:46 | URL | 新人QP [編集]
色付きの文字

ふう、やっと繋がったぞ。
私にパソコンをひっぱり出させるなんてホント駄目な携帯ねぇ。

天才バスコ・ダ・ブロガー イグリット様おはようございます。

更新だ!更新だ!一茂を伴っての更新だ!
もう自分のブログなんか更新してる場合じゃありません。
何やらイカれた米妄想に余念がないガマにぞっこんです。

そしてサイレンは中山競馬場しか知りません。
何故なら船橋市のお隣にはプリティ長嶋が君臨する市川市
があるから!

プリティ長嶋って書きたいだけですか?
プリティ長嶋って書きたいだけです。
プリティ長嶋って!

そんな私はおしゃまさん。なんてプリティ……・長嶋。

レオ森本
「トーマスはエロシコ・ザ・QPに出会った」

ありがとうございました。
2008-01-14 月 11:41:41 | URL | サイレン [編集]
もうすぐ800回ですね
>ホークさん

うおっ!!

あなたはもしや
「エスティマを乗りまわす」で一世を風靡したあのホークカンパイラガーさんでは!?

紹介が遅れました
わたくし下痢イグリットと申します

ちなみにイグリットのイグは、ダビスタ04のガーネットSで毎回万馬券を出してくれるゲイリーイグリットのイグです

ホークさんが心配されていた気持ちー、イグーのイグではないのでご安心を

残りベスト3楽しみにしています


>QP先生

早速ですが結果発表です

答えは京都・阪神競馬場の一般競争で使われるファンファーレでした

そして、こんなしょーもない企画にわざわざ付き合ってくださいましたQP・ザ・ジャイアント先生には
「ふがし」を差し上げます おめでとうございます

D牛乳でもよろしくお願いします


>サイレン大納言様

D牛乳は残念でした

しかし、プリティ長嶋という名の腹持ちのいい未来のきずしは十分堪能させていただきました

そして、D牛乳出場選手完全紹介お疲れ様でした
12でわたくしのことを紹介してくださり、ありがとうございます

あと、サイレン大納言様の運営する「冷やし中華、違った、冷やかしちゃうか?はじめました」をわたしのところでも貼らせてもらってもよろしいでしょうか

お返事待ってます


さいごに
800回が近いです。皆さん未投稿には気を付けましょう
2008-01-15 火 06:56:23 | URL | 下痢イグリット [編集]
モットーは「生かさず殺さず目立たず剥がれず」なので、
貼ってくださるならフォント0.2くらいでお願いします。

あるいはカウント3.2くらいでお願いします。


サイレンでした。
2008-01-15 火 08:18:29 | URL | サイレン [編集]
そして、

新人にしてQPな人間国宝キューピー真司氏を破っての一回戦突破おめでとうございます。

あ、D乳の話です。けしてカンパイ党首主催の誰も出なかった早指し将棋大会のことじゃありません。
2008-01-16 水 23:30:42 | URL | サイレン [編集]
接戦でした

息の詰まる戦いでした

「桜田の壷が安く買える」

これ見た瞬間罰ゲームを覚悟していました

勝ててよかったです

この試合のファイトマネーでやっと小林多喜二に赤色のタンクトップを買ってやれます

対戦相手のQP様、ブログで紹介してくださったサイレン様、そして

この試合の企画&運営&レフェリーをしてくださったTo菜果様

ありがとうございました


あっ、2回戦もあるんだっけ!
とりあえず未投稿には気を付けます
2008-01-17 木 00:32:32 | URL | 下痢イグリット [編集]
サイレンさん江
報告遅れました

ちゃんとバカパクの8・9に貼っておきました
2008-01-17 木 00:36:19 | URL | 下痢イグリット [編集]
はじめまして
ダイナマイト牛乳での名勝負を見て遊びに来ました!

好調の古豪の新人さんが普段と違う戦法だったところを難問だったレントゲン技師で巧みに追い込んで交わした印象です。

あの問題に当たらなくて良かったと今でも思います。
2008-01-20 日 01:27:06 | URL | 力うどん [編集]
ようこそ はじめまして
こんにちは、力うどんさん はじめまして

そうですねー確かにレントゲン技師のお題は難しかったですね

実際、ラスト1個なんて時間ギリギリで埋めましたからねー
危なかったですよ

力うどんさんとたかさんの試合見てきました

Jリーグカレーのネタが私の中では1番好きです
2008-01-20 日 04:33:52 | URL | 下痢イグリット [編集]
ぎりぎりセーフでしたね。
2008-01-21 月 01:08:16 | URL | 力うどん [編集]
2回戦勝ち抜きおめでとうございます!

イマジンでポイントなしは苦しい戦いだなーと思いました

花屋の回で一番面白かったので
2008-01-23 水 22:35:58 | URL | 力うどん [編集]
ありがとうございます!なんとかギリギリで勝利することができました

力うどんさんは「イマジン」がお気に入りですかー

ちなみにわたしは「潰れた腎臓」が花屋の回で1番気に入ってます

全体で言えば ダントツで「出島のおっぱいを揉めるだけ揉む」が自分のお気に入りです

3回戦はもっと余裕を持って試合に臨みたいと思います
2008-01-24 木 01:09:20 | URL | 下痢イグリット [編集]
私も師匠と同意見ですね。
イマジンは恐ろしかった。

三回戦もまた強敵ですよ。


勝って下さい。

イグリット様と盆様は負けちゃいけないんです。
2008-01-24 木 23:10:37 | URL | サイレン [編集]
嫁パワー対わさビーフパワーの戦いですね


負けた方は罰ゲームみたいです


今回はTo菜果さんがするでるでるさんへのツッコミが見ものです


ああ罰ゲームこわい
2008-01-26 土 20:21:37 | URL | 下痢イグリット [編集]
さすがネオニートくん。もがれろ。スッポンにもがれてしまえ
2008-02-03 日 12:03:21 | URL | サイレン [編集]
>すっぽんニート

お前に使用済みのコンドームやる

そして菅井きんの声で「すっぽん、早くくたばれ」と一晩中言ってやるからな

あと「51ニート」という名の大人は癌の発症率が放射線を3時間浴び続けたときと同じ割合になるそうや

それでものうのうと生きてるお前はガッちゃんに食べられてゴムだけになれ!!!


>サイレン様

サイレン様にはラブホテルのようなお城を差し上げます

そして広末の声で「サイレンくん、大好き!」と言わせてください

あと「サイレン」という名の子供は今日だけデニーズでおかわり自由になるらしいです

おめでとうございます!!!
2008-02-05 火 03:36:16 | URL | 下痢イグリット [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

